🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

ジャパンカップ2018は3連単2点勝負で帯馬券狙います!!!

 

ジャパンカップ馬券買いました( ^ω^ )

 

f:id:sanabitchkeiba:20181123231224j:plain

100000円

今年1勝負です!!!笑

 

得意馬券は1軸マルチ

穴馬の軸から広く流して高配当3連単を狙うことを得意とする

さなびっち が厳選3頭にした理由を

まずは枠データから見ていきましょう( ^ω^ )/

 

 

◆東京芝2400◆

・内と外枠から優勝馬が出やすい

f:id:sanabitchkeiba:20181123233653p:plain

 

 タフさとスピードとキレが求められるコース

 

アーモンドアイの不安要素は、

 過去の勝ち馬が4角5、6番手から来ている

f:id:sanabitchkeiba:20181123235213p:plain

↑過去のJC 優勝馬の4角位置

 

アーモンドアイの秋華賞は4角12番手

 過去2015年ショウナンパンドラは11番手から来ているが

この年は4角位置がそこまで差はなかった

ウィンテンダネスが苦手縦長の隊列が予想される今年は後ろ過ぎる位置だと

届かない可能性も出てくる。

 

 

1枠1番の好枠でロスなくうまく立ち回ってくれることに期待!!!!

 でもそれ以上の強調材料が・・・

 

三冠馬は歴代過去10頭

三冠後の古馬初戦で馬券外になったのは引退を決めていたメジロラモーヌのみ

9頭馬券に絡んでる!!!!!

 

うん。心強い。

 

他にもあの人気馬、調教大丈夫かなとか

不安要素あるので切った結果です。

 


【ジャパンC2018】アーモンドアイ不安要素<<強調材料!!厳選3頭で勝負します!!【10万勝負!!】

 

買い目や他の馬の取捨選択理由はこちらから💓