🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

【中日新聞杯】人気薄のあの馬から

f:id:sanabitchkeiba:20181208141228j:plain


中京芝2000m

データ傾向は

・逃げ有利

・外枠優勢

 

完全にデータに味方してくれているのは

マイスタイル

先週もチャンピオンズカップ4着だったアンジュデジールと

合わせて先着!!!!

調子も良さそうと来た!!!!!

 

 

 

が、私の本命は

◎12ストロングタイタン

小倉記念の軸にしていたのにまさかの心房細動(涙)

手応えあったのに4コーナーで事故でしょと思うくらいにスルスルと後退

でも元気に復活できたよかった!!!

最終追いも坂路を力強く駆け上がる姿に惚れ惚れ

鞍上も同じアヴドゥラJで期待!!!!!

 

○3 グレイル

早くから素質は評価されているものの、まだ京都2歳Sしか勝ててない

調教もよく、菊花賞の疲れも心配なさそう

セントライト記念で中山の坂を駆け上がってることからここでも期待!!!

 

▲9レイホーロマンス

中京2000mに実績あり、軽い斤量も魅力

 

△14マイスタイル

皐月賞で逃げて2着の経験があるが、ここ最近ローカルの小回りしか走ってないので

評価を下げました。なんだかんだで残りそうな気がするんだけど・・・

 

△1エンジニア

△11 メートルダール

 

 

【買い目】

◎軸3連単マルチ60点