🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

新潟記念週の反省

  新潟記念(YouTube予想)

f:id:sanabitchkeiba:20190904234752j:plain

  ジナンボーとカデナが共存するとは

 

土曜は昼まで雨が降っていましたが、晴れて日曜も晴れて馬場は回復

土曜からの傾向で直線が長い新潟でも後ろ過ぎると届かず前がそのまま残る傾向

ということで

⑤ジナンボー軸

とカデナも軸にした抑えの3連複にしました。

 

f:id:sanabitchkeiba:20190904231230p:plain

 


f:id:sanabitchkeiba:20190904231203p:plain

 

結果2人気のユーキャンスマイル優勝

 

 

前半34.9秒1000m通過58.6と流れを作ったブラックスピネルも

4着に粘り大健闘、でも勝ち馬は4角12番手

3着カデナも15番手から届いていました。

上がり最速がユーキャンスマイルとカデナの33.6なので新潟にしては上がりを要しています。

 

6人気と8人気から買ってなぜ2人気買ってない

データでは前走58キロの馬は1等も絡んでないと言いましたが

そこは菊花賞3着の馬です

左まわり強いですね。菊花賞のイメージが強かったけど

2000mでも戦える強い馬でした。

ユーキャンスマイルは秋天に向けて調整とのこと。

ジナンボーはコーナで馬群の中で折り合いを欠く面を見せましたが

さすが良血です。

狙い目は1ターンの競馬、東京1600~2000mが向いてそう。

小回り4角あるコース内枠に出てきて人気だったら疑いたいかも。

 

 

お役に立てて何より🥺

 

 小倉2歳(ブログより)

本命◎マイネルグリッド 1着!!

前走時よりパドックでうるさかったのが気にはなりました。

小倉が6レースで馬単102万超高配当が出て荒れてたので

チキって豆馬券です😭

 

f:id:sanabitchkeiba:20190904231241p:plain

f:id:sanabitchkeiba:20190904232709p:plain

 マイネル冠の馬って馬場が渋ると活躍傾向にある馬多いよね(・∀・)

 

 札幌2歳

ゴルコンダー

前走内容を見たら、圧倒的力差・・と思いきや

パドックでてきた時に前走の方が仕上がっていた感は否めませんでした。

けど3着以内は硬いだろうと、1ー10軸で購入。

結果はゴールドシップ産駒の1.2

ゴルシファン以外に⑥を頭から変えた人いたら理由教えてください😭

 

 土曜札幌12R

 

f:id:sanabitchkeiba:20190904233420p:plain

f:id:sanabitchkeiba:20190904233437p:plain

きました-!!!

15万馬券!!!!!!!

8人気を軸にできた理由はこちらから(・∀・)

 

lounge.dmm.com