🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

12/2WIN5と買い目

f:id:sanabitchkeiba:20181202135138p:plain

 

昨日は、ステイヤーズカップが当たりました( ^ω^ )

トリガミだけどね。笑

リッジマンを1着固定にする自身はなかった。

アルバートが出走回避で、混戦かと思いきや固い決着でしたね。

 

 

さなびっち  トレンド入り作戦決行中の本日は

WIN5を中心に組み立てました。

 

WIN①中京10R    鳥羽特別

2.4.5.6.9

(3連系を買うなら15.9)

WIN② 阪神10R 姫路特別

1.2.3.7.8

WIN③中山11RラピスラズリS

6.11.3

WIN④チャンピオンズカップ

2.5.7(予想でノンコ、ノヴァは外したけど追い込みが決まれば)

WIN⑤阪神11R

4

 

チャンピオンズカップの買い目は予想動画プラス

5−11(←撮影中の多動力MOVIEの橋監督に好きな番号聞いたら・・ありそう笑)

2−7軸マルチ JRAに一泡吹かせる会会長が本日絶好調で乗っかれといってきた。笑

他力本願です。

 

 

 

コラボ@指数は荒れてるので、指数1位が一桁でない限り

自信がある馬でないと軸にするのは疑問。

指数10位以下も絡む傾向にあります。

WI