🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

【競馬の反省】フェブラリーS週を振り返って

さなびっち 競馬サロン絶好調!!

今週の土日は推奨8レース出して3連単的中4レース!!

推奨軸単勝ベタ買いでも回収率155%でした。

 

 

2月全体でも推奨馬単勝ベタ買いでも

回収率151% 推奨28レース中15レース的中!!

的中率53%

競馬サロンは、推奨馬だけでなく競馬の馬券の組み立て方や

毎月オフ会など開催中!!

 

f:id:sanabitchkeiba:20200225005328p:plain

f:id:sanabitchkeiba:20200225005304p:plain

 

サロンメンバー募集中!!

lounge.dmm.com

 

フェブラリーSの反省

インティが恐れていたペースとなってしまいました。

ペース自体は3ハロン34.6なので激早ではないのですが、2アルクストスも積極的に、前にいくなど前には厳しい流れ

11秒ラップでないと残れないインティには厳しいレースとなってしましました。

 

芝のG1でもっと早い流れを経験しているモズアスコットは好位追走して直線では楽な手応え。2着と0.4秒差と力の違いを見せつけました。

2着には16番人気のケイティブレイブが

交流重賞では馬券内常連でしたが、期待されていた1昨年のチャンピオンズC

で11着、フェブラリーSでもかこに11着と中央のダートには不向きなのかと思いきやここで来ましたね。

長岡騎手はG1初騎乗で2着

ずっと調教をつけていたので、ここに気づいていれば

土曜重賞ダイヤモンドSシンガリ人気のミライヘノツバサが8枠で激走したように8枠シンガリ人気とサインはあったはず

G1馬を侮ってしまったのが反省です。これで3連単46万円は美味しかったな。。。

f:id:sanabitchkeiba:20200225005907j:plain

来年はかたいかもしれないけど過去G1タイトルを持った馬は抑えます。

 

 

◎無料公開!お金になる地方情報

直近30戦27入線
=お金になる情報
1着は30戦24勝
=さらにお金になる情報
==================
2020年2月18日(火) 
高知7RB-3
3ザンブローネ
2020年2月18日(火) 
笠松4Rサラ系C19組
4ヤマニンポンペルモ
先週も2戦とも1着の火曜情報
==================
毎週ちょこちょこ買うとプラス収支
地方推奨馬がよくきてる事実

ワイド、馬連に変形もOK
トランスフォームはご自由に活用!

→ 

keiba-programs-v.jp

 

http://keiba-programs-v.jp/?r=kud036


ちなみに中央の無料予想も22日23日2戦3券種全的中なのでここはかせげます!

 

 

小倉大賞典の反省

 

12ドゥオーモ10人気を紐推奨していただけに、点数広げたりワイドで取れた馬券だけに残念。

f:id:sanabitchkeiba:20200225010307p:plain

動画で出した本命がジナンボー

対抗がヴェロックスでした。

ヴェロックスはパドックで雰囲気もよく、過去に小倉を走っているだけあるから敗因が謎ですね。

緩急の付け所がなく、馬群に揉まれたからか。

むしろヴェロックスは淡々とした流れに対応できるかと思ってましたが・・

ジナンボーは+20でも差し馬が1.2着の中好位からよく粘った。

馬場的には荒れてる方がいい。G2,3で応援したい馬です☺️

ディープインパクト産駒の1.2.3

ディープ産駒は乾きかけの馬場がよく走ると次回までのメモ

 

来週は中山記念と阪急杯頑張ります!!