🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

カペラS2018 予想と買い目

昨日は、中日新聞杯

◎ストロングタイタン 3着

予想あげた後にプラス36キロにどうしようか悩みましたが

完走できてよかった!!!

これからも追いかけたい1頭です。

勝ったのは、ギベオン 前走セントライトで負けていて距離が問題化かみたいなコメントが出ていてグレイルを取ってしまいましたが、2000mは経験あるしセントライトは休み明けだったということを考えれば買えたな。この時期の3歳馬は強いね。

ショウナンバッハは左回りで穴を空けているサウスポーということを考えたら買えなくはない馬券だったのか。

 

 

気をとりなおしてカペラS

中山1200m 芝スタートの右回りダートコースなります。

 

1人気が(0-1-1-8)

1人気はコパノキッキング

なんだかんだで3歳馬が強かったってなるのか

 

 

こういう呟きを見たら買いたくなるけど

キタサンミカヅキ

中山コースはどうなんだとおもいながら

本日森騎手がめちゃくちゃ活躍してる。

 

f:id:sanabitchkeiba:20181209133308p:plain

7Rまでで3勝。

 

いやでも、58キロは厳しいから切ろう。

これで来たら師匠の力だ。

 

データ的には逃げ有利の中山だけど

きっと逃げが多いから前が潰れて後ろからの馬が活躍するのではと読んでます。

 

責めの馬券

13軸2.3.4.5.6.8.15 3連複 3連単マルチ

オウケンビリーブちゃん芦毛カワイイ♪不安要素は芝スタート

 

②1着固定3連単3.4.5.6.8.13.15

 

 GoodLuck⭐️