🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

ジャパンC2019の反省と振り返り

 ジャパンカップ完全的中!!!

 

 

 UMAJO達で有馬資金10万円をかけたバトル#馬チェラー

無事3戦目回収率トップ通過いたしました😄

来週も頑張ります!!

 

サロンにも見解書きました。

 

f:id:sanabitchkeiba:20191126181207p:plain

 

回収率350%越え✨

保険馬券入れずに本線だけなら440%🥰

 

 ジャパンカップを振りかえって

金曜土曜と雨が降り続き、日曜の昼には止んで重馬場となった今年のジャパンカップ。

外国馬が初めてこないとか色々論議がありましたが、今年G1を勝った馬がいない!

という混線模様を勝ち切ったのは昨年3着のスワーヴリチャードでした。

G1善戦マンが去年の大阪杯以来のG1タイトルを手にしました。

Oマーフィー騎手の庄野調教師に飛びついて喜ぶ姿に萌え🥰

この日の芝は内をロスなく立ち回った先行馬が馬券になっていましたね。

ワグネリアン、マカヒキとディープ産駒ダービー馬も善戦してますが

やはり勝ち切るまでは難しいのか。

G2やG1の相手としては考えたい。

JC組はこの後有馬記念に向かう馬が多いがこのタフな馬場の疲れがあるかなど気にしたい。

 

有馬記念は

G2→天皇賞秋→JC→秋4戦目

の馬が成績悪いとされていますが、それがわかってか今年は4戦走る有力馬はいなさそうですね。

 

今週は、チャンピオンズカップ🐴

完全無敗のクリソベリルなのか前走力を出しきれていない王者ゴールドドリームやインティなのか、またデータ出してきますね。

 

 

Twitterの流れから

さなびっち サロンの推奨馬に一撃さんにぶち込んでもらって当たったら視聴者プレゼントというコラボ企画もやらせて頂いたのですが

 

f:id:sanabitchkeiba:20191126185429j:plain

 

買い方が男前すぎます((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

f:id:sanabitchkeiba:20191126185956p:plain

 

サロンメンバーさんも的中🎯

 

 

 

さなびっち サロンは1番目と2番目から流してマルチか

荒れそうだったらBOXをお薦めします。

 

今週末はさなびっち サロンメンバーでオフ会🥰

 

金曜は名古屋競馬

f:id:sanabitchkeiba:20191126183959p:plain

6R さなびっち サロンオフ会競走

 

メンバーさん一緒に楽しみましょう😄

 

土曜も競馬してサロンメンバーさんが名古屋でやっている

お店にメンバーと遊びに行きます🥰

 

 

競馬予想や知識だけでなく一緒に競馬もできる

さなびっち 競馬オンラインサロンはDMMオンラインサロンでやってまーす💖

名古屋に行くのも年1あるかくらいなので

お近くの方はぜひ〜

 

 


競馬YouTuberがオートレースと競輪にチャレンジしてみた(常連おじさんの予想丸のり編)