🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

天皇賞秋の日の反省と振り返り

今週は、爆益出せなくてすみません

 

1頭いないとか、

そもそも読み違うとか😂

 

雨から良に回復するときが1番馬場読むのが難しいとかそういう言い訳はしたくないですが…

反省点も含め振り返っていきます。

f:id:sanabitchkeiba:20191029162918j:plain

 

土曜はJ-PLACE成田さんにて予想会

応援に駆けつけてくれた方々ありがとうございます💖

アットホームで1日ゆっくりいれる馬券発売所さんですね。

11月4日は木更津さんにJBCの予想しにいきまーす☺️

 

 

天皇賞

G1メンバーが10頭と豪華メンバーに!!

 

 

1000m通過が59.0なのに全体タイム1.56.2

は相当最後の直線早いです。

 

 

結果前から行った馬が残りました!

アーモンドアイめちゃくちゃ強い

ルメールさんが僕の馬が一番強いといっただけありますね。

 

ダノンプレミアムもスタートすんなりで好位を追走できて

久しぶりのG1連対となりました。

 

 

アエロリットもこのメンバーで距離心配もよそに残った!強い!

 

対抗評価したユウキャンスマイルは4着ですが推定上がりは1位の33.7秒

左回りの直線勝負ができるコースでは狙いたいです。

 

天皇賞まとめ

・アーモンドアイはめちゃくちゃ強かった

・サートゥルナーリアは輸送が苦手なのか

・東京芝2000mマイル実績のある馬

 

  

 サロン推奨レース

 

京都2レース

 

 

f:id:sanabitchkeiba:20191029164206p:plain

 

人気のオッズが下がりすぎてて

3連単2頭だと10倍かと、ライブ配信では馬連を推奨したのですが

 

実際は

 

f:id:sanabitchkeiba:20191029164422p:plain

推奨上から3頭で

3連単万馬券ついてるやないかーい!!

パドックで評価さげてしまった馬の激走でした。

 

 

27日

新潟1レースも1頭いないやつ

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\メルボルンカップ買い目無料公開//////////

 



コーフィールドC優勝のメールドグラース出走予定!
豪の国民的行事「メルボルンカップ
前走のコーフィールドCで鮮やかな差し切り勝ちを決めたメールドグラース。G1連勝に向けて挑戦するのはオーストラリア最大のレースであるメルボルンカップ!メールドグラースを応援したいけど馬券も楽しみたいという方にうってつけの予想さんをご紹介します。

 

 

ルミエールオータムダッシュ

 

f:id:sanabitchkeiba:20191029164816p:plain

ライオンボスあって3着かなと3着フォーメーションで購入してましたが

f:id:sanabitchkeiba:20191029165133j:plain

 

ライオンボスからのマルチだったら・・・

 

 

f:id:sanabitchkeiba:20191029165933p:plain

現地にいたのでパドックじっくり見れなかったのが猛省です。

 

 

 

 

来週から京都のコース代わり、福島開催と流れも変わるので

大きいの狙っていきます!!

11月もサロンのメンバーさん

読者様、フォロワー様と喜びを分かち会えるよう頑張りますので

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

lounge.dmm.com