🏇 さなびっち競馬予想 🏇

データと調教と時々オカルト予想 💫

エリザベス女王杯週の振り返り

エリザベス女王杯週を振り返って

月曜に下書きした記事が放置されてました(汗)

1週間が早すぎる(汗)

 

今年もクロコスミアが逃げ、ゆったりとスローペース完全に前有利な流れを作りあげました。

二番手外につけたのはラヴズオンリユー、これでほかの馬が動きたくてもラヴズオンリユーをマークしたいのでラヴズオンリユーが動くまで動けない流れが完全に出来上がってしまいました。

1000m通過は、62.8とだいぶゆったりペースです。

3コーナー坂のくだりからペースをあげて、内で脚をためたラッキーライラックが抜け出し1年11ヶ月ぶりの勝利となりました。

内でじっくり折り合いをつけ、最後末脚を引き出したスミヨン騎手はお見事しか言えません。

 

・スミヨン騎手が軸の時は⚪︎◯が不発

といったデータは

さなびっち競馬オンラインサロンで紹介してます。

 

 

これで、人気の買い目は絞れます。

 

クロノジェネシスはバゴ産駒、フランスを走っていた馬です。オークスでラヴズオンリユーに付けられた差からみる実力差、秋華賞は前日まで雨が降っており、良まで回復したが実際は重に近い良、今回はパンパンの良でのスローからの直線上がり勝負となったので適正がでたのかもしれません。スカーレットカラーも体重増加が気になりました。

 

ラヴズオンリーユーも第二のリスグラシューと期待の1頭なので4歳5歳と活躍が楽しみです。

 

 

 

武蔵野ステークス

ワンダーリーデルとタイムフライヤーの変わり身

差し決着で三連単 253万円と高配当になりました。

エアアルマスが位置取れないとこんなにも脆かったとは。

東京ダート荒れる時は荒れますね。

 

福島記念

クレシェンドラブが重賞初制覇!

ステイフーリッシュが思ったよりも人気薄

ミッキースワローもトップハンデを背負いながら3着までくいこみ!

 

 

予想ドンピシャすぎて笑い。

 

 

利益還元祭やってます!!